HUGE BIRD BLOG

2005年09月18日

日曜大工。

なんで、にゃんこカテゴリに、日曜大工かというと、
…最後まで読んでみてください(笑)

私は、大学時代、美術科を専攻していたのだが、
中でも木材を扱った家具やおもちゃなどを専門に
作品作りをしていた。
大学を卒業後も、長期休暇に研究室へ行き、
作品…というか、自分が欲しいもの(笑)を作っている。
でも、今年度は、研究室の教授が退職してしまったこともあって、
春に顔を出して以来行っていないのだ。

というわけで、昨年の夏の作品を紹介。
この頃、どうしても家にある棚のサイズに合わせて、
化粧品箱が欲しかったのだ。
続きを読む
posted by あき at 22:31| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

登っちゃったの?

登ってしまったし….jpg


最近、おももがカーテンに登らないと思ったら、もっと高度な技を見に付けてた…。

先日、換気扇横のカーテンをダダーーと登って、レールをつたって、換気扇の上へ!!
「なおう、なおう」と激しく鳴いてたけど、嬉しかったのか?降りられなくて怖くなったのか…??

その後慣れたらしく、よく登るようになってしまった。
えめめは高いところがそんなに好きなわけじゃないので、登った勇姿をただただ「ふーーん」って感じで眺めるだけなのね。
クールね、あなた。
posted by あき at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

変なかっこうだなぁ。

今日で3連休も終わり。何をしてたかと振り返ってみれば、家と仕事場を往復。
いつもと変わりないじゃん!!

ところで、2にゃんの写真を撮ろうとしたら、おももがタイミング良く、笑える格好をしてくれた(笑)

最近、おももはカゴの上がお気に入りらしい。えめめがその中に入ってたとしても、お構いなしにドッチンと座って毛づくろい。えめは迷惑そうに「な〜〜」とへなちょこ声を出すのだった…とほほ。


おもの変な格好.jpg
posted by あき at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

