HUGE BIRD BLOG

2005年08月28日

Blog Pet専用背景!!

本館(『素材と猫のHUGE BIRD』)で、Blog Pet専用背景の素材を配布しはじめた。
今のところは、7つの画像を用意しているだけだが、今後少しずつ増やしていこうと思う。
リクエストも受けようかなあ…と(笑)

こんな感じのを作ったのだが…(そのほかは、本館の素材コーナーにて)
いかがでしょう??


b_heya001.jpg b_heya002.jpg

b_sora001.jpg b_dot001.jpg

■こちらの背景画像を使用する場合は、コメントやメールでご一報ください。
■フリー素材ではありますが、著作権の放棄はしておりません。
posted by あき at 23:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょううむむは、ここまで画像用意したいなぁ。
あきと素材みたいな使用しなかったよ。
Posted by BlogPetのうむむ at 2005年08月29日 13:58
わぁ! BlogPet用背景作られたんですね♪
これって便利ですね。
私も自分のBlogPetの背景画像作るのは、ちょいと苦労しました。
下半分くらいが床じゃないと、空中浮揚になっちゃうんですよね;;
でも、そんな地面ばっかりの画像なんて、あまりないし。
あきさんに背景を用意してもらえて、喜ばれる方いるんじゃないかな?
Posted by ガナッシュ at 2005年08月30日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

