HUGE BIRD BLOG

2006年09月18日

迷子53日目

DSC01578.JPG53日!?
数えてみて、とても落ち込みました…。

秋の空になったなあと、最近見上げるが、
おももはこの空を見ているのかなあ。

台風が日本に上陸して、たくさんの被害が出ているようだ。
2年前に北海道でも、台風の猛威にかなりの被害があった。
通勤途中、運転してたら前方からトタン屋根が飛んできて
あれは死ぬかと思った。
きっと今回はそれに輪をかけて酷い状態なのだろう…。



ところで、捕獲器、あれはなんのために設置してるんだろう
。。。という位なんの反応もなく、2週間ほどたってしまった。
おももの大好きなカリカリ(ウェットタイプが苦手な子なので)と
おもちゃとまたたびを捕獲器に入れて、ずっと置いたまま。

おもも以外の動物すら捕らえられない。
おもものケースでは、意味のないものだったのかもしれない。
それでも、なるべく毎日エサと水を取替えにいっている。
忙しくて、うっかりしちゃう日もあるけれど。

捕獲器は、なんだか、私自身の未練の象徴のようで、
見るたびに複雑な気持ちになる。
期待しすぎた自分が愚かしい。

(; ̄ー ̄)・・・マイナス思考大爆発だな。
posted by あき at 17:44| ☀| Comment(48) | TrackBack(2) | 迷子のおもも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の名無しのコメ私でした。すみません(^_^;)
まったく気が付きませんでした…
捕獲器ダメですか…近くに居るような気がするんですけど
近くのお家だったりして、とも思ったりします。懐っこいから
でも、3ヶ月、4ヶ月して帰ってきた例を聞くと希望を捨てられませんよ!
一人で落ち込まないようにね(=^ェ^=)
Posted by tenkomori at 2006年09月18日 23:00
落ち込みますよね〜
マイナス思考になってしまうの分かります・・・
でも、でも、おももちゃんの為にも希望を捨てずに行きましょう!

猫足でも又おももちゃん捜索の記事をUPしました。

『おももちゃんを探して!』
http://ameblo.jp/nekoashi/entry-10017255906.html

あ、無断でブログの写真を使用してしまいました。
問題あるようでしたら、即削除致します。
その際はお手数ですが、ブログのメッセージ・メールでご連絡をお願いします。
宜しくお願い致します。
Posted by natsu at 2006年09月20日 01:36
おももちゃん
まだ見つかっていないんですね…
近くに住んでいれば、捜索や聞き込みできるのですが
旭川の近くに住んでたんでしたか?
もしチラシか何かあれば聞き込みしに行きますよ!!
猫捜索を職に出来ないかと思ってるますので
初心者ですが力になれたらと思います
Posted by ちょなん at 2006年09月20日 05:18
おももちゃんまだ帰って来ないですか・・・心配です。
近くのお宅で保護されてたりとかないですかね?一日も早く再会できる事を祈っています。
Posted by つりねこ at 2006年09月20日 12:18
うーん、そうですか…捕獲器ダメですか?
迷子猫ちゃんにもいろんなパターンがいますから
何か目撃情報でも…といろんな方に協力してもらっているけれど
秋風が吹く季節、どうしてもマイナス思考になりがちですよね
でも皆応援していますから、どうか頑張ってくださいね?
Posted by あける at 2006年09月20日 14:37
ご無沙汰しております。
今回の台風の影響はなかったですか?
九州の方はだいぶ被害があったようですが
その後おももちゃんの行方ははいかがですか
こちら東海地方もだいぶ涼しくなってきたのですがこれからの寒さをどこかで乗り越えておもちゃん元気でいてくれるといいんですよね。
Posted by hiro at 2006年09月20日 16:24
捕獲器で気長に待ちましょう。。
近所の人も もし おももちゃんに何事かがあった時には連絡くれるはず。。
ないって事は 無事な証拠!!!

まだ 猫にとっては サカリの季節だから
おももちゃんも 知らない世界に順応して
冒険してるのかも!!
ベテランさんも、2ヶ月 3ヶ月たってから
見つかったという方もいらっしゃいます。
気長に 待ちましょう!!

今更ながら おももちゃん 見つかりますように 私のHPで おももちゃん迷子の紹介したいと思います。
Posted by める姉 at 2006年09月21日 00:41
捕獲器、今のところ効果なしですか・・・。
ちょなんちゃんは、それで捕まえられたので、おももちゃんも!と思ったのですが・・・。

警察や保健所には、引き続きお願いしてありますよね?
姿を見かけた情報がまったくないのなら、どこかのお宅にいるという可能性もありますね〜。

辛いお気持ちはわかりますよ。
でも、諦めずに、「める姉さん」がおっしゃるとおり、気長に待ちましょう。
Posted by にゃんこのばあや at 2006年09月21日 01:52
ごめんなさい
勘違いしていました
江別にお住まいでしたね。
江別って札幌の近くでしたよね
留萌から約2時間でつく位置なので
何か手伝う事があれば言って下さいね。
チラシがあればガンガン聞き込みに行きますよ!!
結構、慣れましたので力になれればいいと思っています。
Posted by ちょなん at 2006年09月21日 04:20
里親捜しからこちらにたどり着きました。
私も江別に住んでいるので外出する時は
目を皿のようにして探してみます。
でも、こんなに大事に愛されているおももちゃんは本当に幸せですね。
Posted by マイロ at 2006年11月03日 13:27

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/cuuznmk/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 03:51

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/nefv8pg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 01:33

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/67v3ne5/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 01:25

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/jq0r73d/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 02:10

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/b3acg9w/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:31

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/mcsm40n/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:00

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/1icsxvh/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 16:58

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 03:20

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/lomvinv/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 02:55

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zgg4nq4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 16:54

http://Mao.acmahsjfms.com/7ibko-l/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 14:08

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-a5ac8v/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:47

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/8xgp2a4/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 14:44

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/v57zabo/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 07:56

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koreikura.net/same/5emhmm0/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 14:33

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/9ty95ix/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月07日 13:23

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/7whxxva/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:49

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6itd2qy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:47

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/7ha2h-k/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/hjwh4na/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/8vyxfbm/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:32

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/rj4mit7/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:02

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/oa3-hxd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:16

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/n1ym6j0/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:35
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 21:12
今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
Posted by ボーイズラブ at 2011年05月11日 11:58
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:16
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:48

紳助引退の真相はこちら
http://djz58pz.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 18:47
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 04:19
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 23:03
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 10:15
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:08
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 10:23
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:15
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:26
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:16
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

lingeries world
Excerpt: 迷子53日目
Weblog: lingeries world
Tracked: 2007-01-31 07:01

agenzia viaggio torino
Excerpt: 迷子53日目
Weblog: agenzia viaggio torino
Tracked: 2007-04-18 18:56
×

