HUGE BIRD BLOG

2006年08月08日

迷子13日目

情報がないまま、数日たった。
もうのんびり捜索するしかないのかなと思う。
でも諦めたくはないので、朝方や夜中の捜索は
できる範囲で行おうと思う。

おももがいなくなって、13日。
えめめが、おももを探すように部屋をウロウロし、
大鳴きしたり、私に甘えだしてから、13日。

私とえめめの2人(?)暮らし。
いつまで続くのだろうと、途方にも暮れるのだが、
たくさんの「諦めないで、がんばって!!」という励ましに、
元気をもらってがんばっている。

今日は、北海道で真夏日が観測されて6日目だそうだ。
おももの安否が心配だ。
自分は何もできてはいないんじゃないか・・・。
posted by あき at 21:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子のおもも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

