HUGE BIRD BLOG

2006年07月30日

迷子4日目

hb_top9.jpg早朝もう一度探してみた。昨日の夜にトイレ砂をまいてみたが、
来た様子はないようだ。
午前中何度か自宅から半径100m範囲を、ビラを配りながら捜索。
   
   ★午後4時(夕方)ごろ、初の目撃情報。
    私が留守の間、午後3時ほどから自宅付近を捜索してくれていた
    友人が、聞き込み捜索中、「おももに似た猫を●●公園で見た」と
    情報をうけたようだ。
    しかし、その公園は自宅から約500m以上離れた場所。
    友人が確認しに行ってくれたが見つからず・・・。
    情報をくれた人は、近所のスーパーに貼ってもらった
    おもものポスターを見て覚えていたらしい・・・。嬉しいことだ。
   

夕方から、「保護してくれた方には謝礼いたします」の文言を加えた
新ビラを作って、自宅から半径200m範囲に配る。
思い切って、ワンちゃんを散歩中の人にも声をかけて捜索。
気がついたら午後9時半。さすがに疲れてきたので一時帰宅。
自宅周辺に、いつも食べていたドライキャットフードをまいておいた。
腹へって帰ってこないかなあ・・・。
あいつ愛想いいから、だれかにもらわれたのかも・・・。
   
明日は、おももを目撃したという公園まで捜索範囲を広げてみようと思う。仕事は・・・休みとるしかないな(T△T)
posted by あき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子のおもも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

