HUGE BIRD BLOG

2006年08月05日

迷子10日目

DVC00025_M.jpg早いもので、もう10日。

たくさんのアドバイスや励ましのメール、掲示板へのコメント、
とても勉強になっている。
1日目は、とりあえずいくつかの迷子ペットの探し方を
レクチャーしているサイトを見つけて実践していたが…。

朝、おももの迷子をサイトにて告知してくださっている、
にゃんこのとうさん」さんからメールがきていた。
メール内容に、思わず涙が出た。
WEBやペット探偵の無料相談に電話してくださったようで、
捜索方法を詳しくアドバイスしてくれたのだ。
捜索の仕方で気がつかなかったことや、
「ああこれはやってる!」というような確認ができ早速実践。

一人で、どうしよう、どうしようと、
捜索をする日々で、心の中でいつも誰かに
「たすけて!」って叫んでいたから。

親身になって協力して下さる方々のおかげで、
へこたれないで捜索できる。
感謝してもしきれない。


きっとこれは、にゃんこを行方不明にさせてしまった
飼い主さんに役立つのではないかな、と思った。
にゃんこのとうさんに、メール内容の転載をお願いすると、
快諾してくださった。
後程、「迷子猫の探し方」特設ページをサイト内に設置しようと思う。
1匹でも多くの迷子猫が、早く飼い主さんの下に無事帰れますように。

そして、うちのおももも、一刻も早く見つかりますように・・・。
posted by あき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子のおもも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

