HUGE BIRD BLOG

2006年08月01日

迷子6日目

8.JPG早朝4時ごろ、近所をぐるっと捜索。
おももは車の音が嫌いなので、大きめで車通りの多い道路から先は
重点的に捜索していなかったが、そちらのほうも一通り見てきた。
猫の後姿を見かけたので、追いかけてみたのだが、
途中で見失ってしまった。
100m先くらいで、しかも、どこかの家の敷地に入ってしまったようだ。
あれが、おももだったら・・・と、とても悔しく思う。
   
今日は、普段どおり出勤し、午後からは会議。
会議中も、日ごろの寝不足で、眠いのなんの・・・。
   
夕方、帰宅後、またぐるっと近所を捜索。
その時、ちょうど、知らぬ番号で携帯に電話が。
もしや、おもも情報!と思いきや、ご近所さんで猫を飼っている方から、
アドバイスのお電話でした。
そこの方の猫ちゃんは、ガレージに閉じ込められていて、
たまたま猫の鳴き声がガレージから聞こえてきて、
居場所がわかったそうだ。
ガレージにも気を配りながら、「おももーー!」と呼びながらの捜索。
しかし、今日も見当たらなかった・・・。
posted by あき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子のおもも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

